みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

2016-11-23から1日間の記事一覧

【ランニング】(続)サブスリー達成には「ピッチ」がカギ?多摩川10kmペース走。【走り方論】

本日は二子玉川に用事があったのですが、電車で行くのも乗り継ぎがめんどくさい・・・ということで、ササっと走って行ってきました。 この辺がランナーって便利ですよね。 多摩川では本日、多摩川フルマラソンなるものが開催されていたのですが、私が走り始…

【ランニング】サブスリー達成には「ピッチ」がカギ?多摩川21kmジョグ。【走り方論】

仕事終わりに走るというのは、なかなか習慣がないと難しいものですね。 通勤時間が長いと、退社直後は「走るぞっ!!」という気になっていても、帰宅するころにはお腹がすいていたり眠かったりでいとも簡単にやる気スイッチがOFFになります。 しかし、昨…

【セブンイレブン】新発売|カスタードプリン~ぐっとたまご~・・・いい仕事してますね。【★★★★☆】

本日のセブンイレブンはデザートでございます。しかも、私の大好きなプリン。 カスタードプリン~ぐっとたまご~ 期待せずにはいられないな・・・ 真横から見た感じ、なかなか深めでよろしい。プリンはたくさん食べたいからね。 ブラックコーヒーを用意して…