みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

ダイエットしている奴は今すぐ朝マックでソーセージマフィン食うのやめろ!

f:id:komiso:20151222011110j:plain

 

こんばんは、こみそです。

 

昨日からオープンした自分が痩せるための備忘録、ダイエッターズですが

 

ブログをつくっただけなのに、既に

 

  

ダイエットが開始された感が半端ない

 

いや、やるよ。やるんだけどさ

 

ブログはとりあえず準備しただけで、別に昨日からダイエット始めたわけじゃないから

 

けどね、やっぱりちょっと意識してしまい、毎朝朝食で食べているマックのソーセージマフィンのコンビを

 

ベジタブルチキンマフィン

 

に変えたことは、やはりブログの影響であろう。

 

あえて、100円多く払いマズイものを食うというこの自虐精神

 

ちなみに、ソーセージマフィンのカロリーなんちゃらは、こう

www.mcdonalds.co.jp

 

そしてベジタブルチキンマフィンは、こう

www.mcdonalds.co.jp

 

 

炭水化物的なものがむしろ上回っているのが気になるが、その他は軒並み落ちているのでまぁヨシとしよう。

 

ただ今日はね

 

激務により食べてしまったんだよね

 

夜カステラ

 

 

なるほどね、ダイエットが難しい理由がわかってきたわ。

 

まぁとりあえず理論は置いといて

 

ダイエットしてる奴は今すぐソーセージマフィンからベジタブルチキンマフィンに乗り換えるんだ!!