みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【挫折】年末年始にダイエットを宣言する恐怖。忘年会の魔の手

 

http://www.flickr.com/photos/33706941@N02/4532688197

photo by Mariano Moreyra

 

 
こんにちは。こみそです。
 
12月が嫌いです。
 
  • クリスマス
  • 忘年会
  • クリスマスイブ
  • 忘年会
  • クリスマスイブイブ
  • 忘年会
  • 大晦日
  • 大掃除
 

イベントが多いっ!!

 

 こみそのダイエットの決意を邪魔すんなっ!

 

ダイエット必要になったくらいなんだから

 

意志が弱いんだよ!いまは!!

 

そんなこんなで昨日は会社の忘年会。。

 

ぶっちゃけ、転職してまだ1ヶ月目のこみそ

 

その間に他の社員と親しくなれるイベントがあったわけでもなく、チャンス一番なタイミングでもあるわけで。。

 

最近もっぱらコミュ障ぎみなこみそとしても、是非活かしたい機会だったわけで

 

 

ズーーーン・・・

 

http://www.flickr.com/photos/115887883@N05/16762356717

 

photo by Victor Tondee

 

いや無理ですわ。

 

そもそもまだ感じが掴めてないこみそにできることなんて

 

食うか飲むしかねーもん。

 

一杯食べたよ(*´∀`)

 

二日酔いになるまで飲んだよ(ノ´∀`*)

 

朝起きたら脂肪が増えた感じがしたよ(´・c_・`)

 

 

脂肪でコミュニケーションを買ったと言うことで

 

あ、明日から!明日からは!!!