みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【挫折】イブイブを満喫するチキン野郎のお話

f:id:komiso:20151224080717j:image

 
おはようございます。こみそです。
 
ってか、コーヒーめちゃ多いんですけど!
 
これは・・・毎朝足げに通っている成果が出始めたのか?恋の始まりなんですか?
 
 
さて、昨日はクリスマスでいう、イブイブ
 
お出掛けされた方も多いのでは?
 
小太りってるこみそも例外ではなくイルミネーションを見にいってきました。
 
キラキラキラキラ
 
どこもかしこもキラキラで、世の独り身たちの傷口に塩を塗るような悪質なイベントですね。
 
しかしそれは、世のダイエッターたちの決意をも揺らがせるイベントであるわけで
 
あ、あれは・・・
f:id:komiso:20151224081540j:image
 
 
いや、無理でしょう。
 
寒空のなか、延々とイルミネーションの光を求めてさ迷い歩き続け、
 
軽いアルコールにお腹を刺激されている中でのこの一撃
 
寒空の下のグリルって・・・
 
絶対うまいじゃんかよう(´・c_・`)
 
 
ということで
f:id:komiso:20151224081957j:image
 
モグモグ
 
ふぅ
 
 
うん、痩せれんよ(笑)
 
年明けだな年明け!!!
 
帰ったらチキンも待ってたよ♪
f:id:komiso:20151224082130j:image
 
 
ウメーーーー!!バーーーカ(T▽T)