みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【ランニング】ちょっと調子こいたらダイエットどころじゃなくなった件

 

こんばんわ、こみそです。

 

今日は・・・走ったぞぉおおおおおおい!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

もうね走ったところじゃないですよ。

 

20km

 

走りましたよ。ダイエットどころじゃないよもう、すんげー眠い。。

 

原因はわかってるんですがね・・・

 

道、誤った・・・(´▽`)

 

だまって、だまって来た道を戻ればよかったんだよ・・・

 

「あっ、あっち行ったことない!!」

 

 

「じゃねーよぉぉぉおぉ【o´゚□゚`o】」

 

おかげで、12kmの予定が20kmだよ。

 

そりゃもうね、体力使いすぎて眠いですよ。。

 

こんな感じで序盤はしゃぎ過ぎてたもんね

 

もう後半のマジ顔が、まったくさわやかじゃない!こみそオシャレランナーでありたいと思ってるのに。。

 

けど、無事に帰ってこれてよかったですホント。

 

これはご褒美与えないとね(´▽`)ヒャッハー!!

 

さ、もう寝るよ!!