みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【ランニング】呑んで食って、走って、また呑んだんだけどダイエットになるの?【ライフログ】

 

 

こんばんわ、こみそです。

 

2016年も宜しくお願いします!元旦初日からこみそは・・・

 

 

ガン食いです。

 

こんなに食って大丈夫なの??ダイエットじゃないの???

 

 

いいんです 

 

元旦から我慢なんてしたくないんじゃーーー!!ヽ(`Д´)ノ

 

我慢せずに痩せる。こみそはそうありたい。

 

・・・まぁ、痩せれるのかどうかは置いておこう

 

それでは、恒例・・・にするわけではないですが本日のライフログ

 

 

睡眠のライフログを見てみよう

まずは睡眠からですお!

 

7.42時間 → .45時間

 

この結果に恥じないくらい超絶眠かったです、が、ニューイヤー駅伝を見るには致し方がない。。

 

けど、しっかり寝た感はあったんですよね~~~、ほんと睡眠の質をどうやって判断してるんだろ??

 

歩数のライフログをみてみよう

お次は歩数(ステップ)

 

ん??なんか称号みたいのついてる!!

 

フゥゥゥゥゥゥゥ!!ヾ(*´∀`*)ノよくわかんねーけど!!

 

2日連続で目標達成よくやった!!ってことですかね??

 

これは連続記録を絶やさないように頑張ろう~~!ってちょっと思える!

 

ランニングのライフログをみてみよう

今日も結構頑張りました!

 

これね、飲み食いした後なんですよ

 

そして、道中でも・・・食う!!

はい、してますよ?ダイエット・・・

 

2日使って感じたこと

それでは今日も使用感について記載していこうっと!

良いトコ

  • 新しいことは特になかった

気になるトコ

  • 左手につけるとランニングウォッチを右手につけることになって違和感がある。けど右手にvivofit 2はつけたくないなぁ

今後もレビューは続けていきます!