みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【衝動買い】箱根駅伝見てテンション上がったから初売りでランニンググッズ買っちゃった

 

こんばんわ。こみそです。

 

ワクワクしすぎてロクに寝れなかったですが、箱根駅伝見に行ってきました!!

 

 

やっぱりナマは超テンションが上がる!!

 

青学の神野くん駒大の大塚くん目的で小田原中継所へ行ってきましたが・・・

 

 

フォォオオオオオオオオ!!超はぇええええ!Σ(´д`)

 

いや~、こんなもん見せられたらテンション上がらないわけ無い!

 

と、いうことでその足で横浜のアウトレットに行ってきました!!

 

もちろん見るのはナイキ、アシックス、アディダスリーボックニューバランス、プーマ・・・スポブラ!!!

 

もうお金あるなら欲に任せて爆買いしたいところですが、吟味に吟味を重ねて今回購入したのはこちらの2点!! 

 

 

 

ん~いい感じ

 

このパンツ、動きやすくてダボつかなくてシルエットが気に入りました!しかもハーフパンツにもなる仕様!早く走りたい~♪

 

あとジャケットも合わせて買ったんですが、ホントは青学に合わせて青学グリーンにしようかなと思ったんですが・・・

 

似合わないということで却下しました。

 

はやくコレをきても格好いいシルエットになるように、このお腹のお肉、どうにかしたい・・・