みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【挫折】帰宅時の空腹に負けてサークルKサンクスのガトーショコラスティックを買い食いした


f:id:komiso:20160104191242j:image

 
もはや何も言うことはあるまい・・・( ´_ゝ`)
 
空腹に負けて、買い食いしただけの話でごわす( ´)Д(` )ポゥ
 
無理やった・・・この空腹状態で30分電車に揺られるのは無理やった。。
 
せっかくだから味のレビューするったい。
 

ガトーショコラスティックのポテンシャル

まぁそうですね、まずは仕様からでも
 

f:id:komiso:20160104191831j:image
なぁっっ!Σ( ̄□ ̄;)
 
よ、481kbalだと・・・!?
 
こみそが5km走っても300kcalしか減らんというのに、481kcalだとぉおぉおおお(゜〇゜;)
 
ひぎぃっΣ( ̄ロ ̄lll)
 
脂質31.2gて。。
 
こんなん、一時間以上走らなきゃ燃焼できないおー( ;∀;)
 
この時点でリピートする気が無くなりました。。ゴーン
 

お味はいかがでしょうか?

えぇ
 
えぇ
 
あの、円柱状のマフィンあるじゃないですか。
 
まさにアレです。
 
アレ、スティックにしただけです。
参った。
 
マフィン、好きなんですよ( ´_ゝ`)
 
うんうん、普通に好きだよコレ。
 
しいていうなら、もいちょい生チョコを練り込んでもらってしっとり感が欲しい。ちょいモソモソしてるから。
 
ブロックチョコはおいしいよ!
 
ふぅ
走るか(´・c_・`)