みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【グルメ】うましっ!セブンイレブンの釜揚げしらすと厚揚げのサラダはできる子でした!!


f:id:komiso:20160105200845j:image

 
走らなかった昨日の自分に対して
 
喝!!!
 
ということで、お昼はサラダにしました。
 
その中でもひときわ輝きを見せていた釜揚げしらすと厚揚げのサラダをチョイス。
 
では・・・んん?
f:id:komiso:20160105201211j:image
 
み・・・右のがなんか具材少なくないですか(゜〇゜;)
 
このチョイスまでダイエット精神を出すことは出来ず、左をげっとん。
 
この他にもレジにておでんを購入。自然な流れで
 
「大根とロールキャベツください(*´ω`*)」
 
と、頼んでしまいましたが、寸前のところで
 
「や・・・やっぱりロールキャベツはキャンセルで(´・ω・`)」
 
と、ここは踏みとどまることに成功しました。
 
では、実食
 
 

サラダ、食べてみた

さてさて、何せ400円のサラダですからね。それはもう期待してますよ。
 
f:id:komiso:20160105202038j:image
ほぅほぅほぅ、これはうまそう。
 

f:id:komiso:20160105202129j:image
ミョウガですね( ´_ゝ`)好きなんですよ私。
 
では
( ̄□ ̄;)!!
 
 
うまし!!!
 
 
これはうましーーーー(*´ω`*)
 
かつぶしとドレッシングと厚揚げがいい感じで、和サラダ感でてますよーーー!これは好きな味だ!
 
しらすは全く存在感ないですが(´・ω・`)
 
しらす無しにして100円くらい値段下げてくれ。
 
厚揚げが超うまし!!!
 
個人的にはみょうがをもうちょい、あと糸ノリでいいから欲しい~!
 
満足感もあるし、ダイエット用としては悪くないですなぁ( ´_ゝ`)
 
あとは
 
もうちょい価格頑張って!