みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【セール情報】ナイキがクリアランスセールとクーポンのコンボで激安に!!【再アップ】

帰宅中に気付きました・・・【o´゚□゚`o】

 

  

なんと、リンクになってなかったんですねっっ!!

 

「画像が拡大されるだけじゃないか!」

 

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

 

リンクにして再アップしましたので、宜しくお願いしまふ

 

以下、同文です。。

 

ナイキが

 

20%OFFクーポンの配布をしてました!!

 

 

ただでさえ現在はクリアランスセールをやってるのに

 

そこからさらに20%OFFできるということで、

 

狙っていた高いシューズも安く買えるチャンス!!

 

残念ながら、こみそが狙っていたスニーカーブーツは全てサイズが売り切れてしまったようです・・・

f:id:komiso:20160106070431p:plain

くそう

 

しかぁああし、欲しかったランニングシューズやランニングジャケットはゲットンしました♪

 

購入時に20%OFFできるプロモーションコードは

 

NEWYEAR2016

 

です!

 

ナイキ好きな方は、こちらのリンクから買い物カゴに入れて購入する前に、プロモーションコードを入力する欄に上記コードを入れると20%OFFになります♪

 

ちなみに、ランニングシューズでいうとこみそのおすすめは

 

こちらのズームペガサス32フラッシュ
f:id:komiso:20160106073247j:image

 

ナイキ独自のズーム素材でしっかりクッションが効く上に、ある程度の反発と軽さを備えるオールラウンドでいけるシューズです。

 

エリートランナーの練習用でも

 

初心者ランナーのレース用でもイけます♪

 

そしてなんと

 

夜、光ります

f:id:komiso:20160106073531j:image

 
光るタイプはモデル名の後にフラッシュとつくものだけで、普通なら結構な値段しますが、
 
今回のセールではこれが7000円台で買えました!(゜ロ゜)
 
 
ラッキーー!\(^o^)/