みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【神対応】ナイキ?佐川急便?やる気スイッチを押してくれたのはあなたでした。

 

http://www.flickr.com/photos/77281252@N02/7125837749

photo by g4ll4is

おはようございます。こみそです。

 

 

昨日はなんとか、22:00から走るという偉業を成し遂げることができ、

 

vivofit 2を装着してから続いている連続目標ステップ達成記録を伸ばすことができました。

f:id:komiso:20160108080756j:image

 

本当に危なかった。。vivofit 2の特性上、

 

  1. 0時にデータリセット
  2. 目標ステップがどんどん増えてる
ということがあり、最近達成危うかったのですが、なんとかクリアできたのも
 
ナイキと佐川急便がやる気スイッチを押してくれたからです(*´ω`*)
 
ありがとう!!
 

ナイキ、佐川の神対応

昨日実は、セールで注文していた商品が届いたんです。

f:id:komiso:20160108081509j:image f:id:komiso:20160108081726j:image

 
もうこの時点でやる気げんなりモードだったこみそも、シューズを早く試したいワクワク感で、テンションMAX!
 
早速履いて走ってきました!
f:id:komiso:20160108081654j:image
 
しかし、夜間指定とかしてないのに、よくこんな時間(21:30)に届けてくれたな・・・(´・c_・`)
 
と、ふとポストに目をやると
 
 
Σ( ̄ロ ̄lll)( ̄□ ̄;)!!オイッ
 
あれ、不在通知入ってる。
 
メールも確かめてみると
f:id:komiso:20160108082012j:image
 
うん、きてるな・・・
 
しかし、再配達は頼んでないんだが・・・
 
まさか、あの佐川のおっちゃん
 
独断でわざわざ2回もウチに訪ねてきてくれたのか???
 
それとも、ナイキの意向なのか・・・
 
 
なんて神対応なんだ( ;∀;)
 
君たちのおかげでこみそはなんとか走ることができたよ。
 
ありがとうっ!
 
ただ・・・急ぎすぎてて目標の30分ランは出来ませんでしたが。。
f:id:komiso:20160108082321j:image

 

 

シューズのレビューはまた今度で