みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【ランニング】NIKEのセールで買ったものを今日1日にのせて紹介するよ!

 

こんばんわ、こみそです!

 

やったぜ!3連休!!

 

嬉しすぎて・・・

 

 

寝すぎました(´д`;)

 

そうだ、今日は休みだからこないだ買ったナイキを着よう!

 

とういことで、先日セールで買ったNIKE商品を本日フル稼働しましたので、せっかくなのでご紹介します。

 

ナイキ F.C. スネークスキン ブロック

 

ちょっと前に、ナイキF.C.のTシャツめっちゃ流行ってませんでした??

 

こみそ、ブームが苦手です。

 

なので、ブームが去ったであろう今頃に買ったのですが・・・

 

 

めっちゃいいやんけ、コレ・・・

 

普通に安いしお気に入りになりました(´▽`)

 

そして、いつものごとくカレーを食べ、

f:id:komiso:20160109194647j:image


消化もしないままランニングへ・・・


エアズームペガサス32

f:id:komiso:20160109195139j:image

相も変わらず、かっこいいぜ( ´_ゝ`)

まだまだシューズが固くて足に馴染んでないけど、これからレースまでは使い込んでいい感じに仕上げたいと思います。

ワンシーズン古いですけど、このブルーカラーは今までのナイキの中でも個人的にはかなり傑作カラーだと思ってます!

いいよナイキ、ものすごくいいよ(*´ω`*)

ルナグライド7

そして彼女が買ったルナグライド7もご紹介。
f:id:komiso:20160109195408j:image

こちらも、ナイキの機能という機能がふんだんに使われたよきシューズです( ´_ゝ`)

特にアウトソールに使用されているルナロンという素材とプレッシャーマップという仕組みは足を衝撃からしっかり守ってくれるので、上級者の練習用でも初心者のレース用でもいけますよ!

そして最後に


ワイルダーベイパージャケット

f:id:komiso:20160109195617j:image

こちらは1枚持っておくと便利なウィンドブレーカーです。


フードは脱着式、ポケットもジッパータイプで防風性能も高く、お値段以上の感じがしました。


そしてなにより、かっこいい( ´_ゝ`)


こんな感じで、ランニングスタート 。



f:id:komiso:20160109195936j:image


走りすぎてゲロ吐くかと思った(´д`|||)


さて、呑みいくか