みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【レース】第6回イイコトチャレンジin日産スタジアム 6時間リレーマラソンに出てきた


f:id:komiso:20160111205051j:image

こんばんは、こみそ@疲労です(´・ω・`)

本日は久しぶりのレースということで、日産スタジアムで行われた

6時間リレーマラソン

に参加してきました!

リレーマラソンとは
2人から10のチームでタスキを繋ぐ駅伝型のレースです。周回コース(1~2km程度)で行われ、一人何周しても構わない。今回は6時間の内に何周できるか競うルールでした。

とはいえ、

こみそ太りましたんで(´・ω・`)

無理せずレース用シューズは封印し、最近買ったナイキのペガサス32ではしることにしました。

「うん、今日はユルだ。ユルで走るんだ。。」

出場してきた

f:id:komiso:20160111210200j:image

結構ユルいレースかと思いきや、スポンサー多いし参加人数もそこそこ、しかもエイドではワッフルやクロワッサンもでるということで、中々いい大会じゃないですか!( ´∀`)

コースは2.3km周回。

7人チームで回します。

こみそは第5走。

大体一時間休めて五回くらいのランになる予定です。いい練習だ( ´_ゝ`)

目標は

f:id:komiso:20160111210738j:image

いやしかし・・・ホンマしんどいでしっかしΣ( ̄ロ ̄lll)

結局アレですよ。かつての競技者の名残ですよ。

レースで走ると結局ガチになるんですよ(´・c_・`)

もう脚痛いよぅ。。

なんか聞こえてきたんですよ。


速そうなランナー「今日の目標は8分以内(2.3km)です!」


そうかそうか( ´_ゝ`)

じゃぁこみそも!( ̄ー☆)

結果


それでは結果です。

【1走 】成功
f:id:komiso:20160111211250j:image

【2走】成功
f:id:komiso:20160111211338j:image

【3走】成功
f:id:komiso:20160111211405j:image

【4走】失敗Σ( ̄ロ ̄lll)
f:id:komiso:20160111211434j:image

【5走】失敗( ̄□ ̄;)!!
f:id:komiso:20160111211502j:image

【6走】大失敗(´д`|||)
f:id:komiso:20160111211541j:image


まぁ・・・こんなものですよ( ´_ゝ`)

4から6走までは20分くらい刻みの休憩しかなかったんですぅ!( ̄□ ̄;)

しかも1周多いんですぅ!!

言い訳ですm(__)m


いや~いいトレーニングになりました( ´∀`)

後悔

http://www.flickr.com/photos/12747407@N05/3528186172

photo by RedJinn: World Peace: What are you doing about it?


ガチになりすぎたおかげで後悔したことがいくつかあります(´・ω・`)


・エイドのワッフルをスルーして食べられなかった

・マッチ(近藤真彦)が来ていたのにチラ見すらしなかった

・強烈に寒かったけど手袋忘れた

・終了後に食べすぎてちょい太った(´・c_・`)


f:id:komiso:20160111214002j:image

f:id:komiso:20160111214020j:image

f:id:komiso:20160111214037j:image



負けるなダイエッターズ