みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【習慣】継続は力なり。筋肉痛でも歩くことならできるよ。


f:id:komiso:20160112082617j:image

 
おはようございます、こみそです。
 
ガーミンのvivofit 2というライフログ端末を装着してから、はや2週間が経過しました。
 
 
目標の歩数などは、達成するごとに自動的に微増してるおせっかいさを見せておりますが、今のところオールクリアです。
 
やはり、監視されているとよく動きます。
 
今までバスを使用していた区間も、歩数稼ぎのために今では歩いてます。
 
今日は前日のレースのため、全身筋肉痛です。
 
正直、「バス乗ろうかな・・・」と思いましたが、
 
ふと、「バス乗ったら歩数達成できないな。歩こう!」
 
と思い、現在ゆっくり歩いてます。
 
こういう継続の心がダイエットには大事なんでしょうね(*´ー`*)
(食事制限は続きませんが)
 
しかし・・・寒い(´・c_・`)