みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【悲報】vivofit 2を使用して13日目、とうとう敗れる

おはようございます、こみそです 。

 
ようやく金曜日!今週は本当に・・・(´д`|||)
 
激務 + 寒さの中でのリレマラで風邪ひいた(継続中)ので、ランニングも控えてました(´・c_・`)
 
そんな中、vivofit 2でライフログを計測して13日目で
 
とうとう一日の目標歩数未達を出してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
 
f:id:komiso:20160115084852j:image
 
風邪と残業で心が折れた・・・orz
 
くそう
 
それ以降は少し工夫をして、日々微増する目標になんとか食らいついて目標クリアしておりますが・・・悔しい(´・ω・`)
 
あと一歩・・・あと一歩気持ちが足りなかった
 
運動目標を継続して達成するには体調管理が重要ですね(´д`|||)
 
さて、本日もがんばります