みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

本日雪の影響で・・・と、全てに対して言いたい

f:id:komiso:20160118075704j:image

おはようございます、こみそです。

朝起きたら・・・世界が変わっていました

「なんじゃこら、なんじゃこらぁぁぁぁああああっ!Σ( ̄ロ ̄lll)」


ゆき、雪、徹底的に雪っ!!!


ほんと勘弁してください。。ルーティン生活してるんで不足の事態に弱いんですよ(´・c_・`)

もう今日は全てがダメな気がする・・・

ちくしょう、あれもこれも全部、雪のせいだっっ!!

http://www.flickr.com/photos/59768604@N03/7975953800


全部雪のせいだ

もうね、全て雪が悪いんですよ。何もかも雪のせいにしてやりますよ。

寝坊した。
雪のせいです。いつもより寒いから寝坊しました。

寝癖なおらなかった。
雪のせいです。寒くて寝癖が固まってしまってKEEP ON。

朝食べすぎた。
雪のせいです。寒いからエネルギー必要になり、いつもより多く食べすぎました。

足がびちょびちょ
雪のせいです。こんな水気の多い雪のせいです。レインブーツなんぞあるわけない。

電車乗れない
雪のせいです。普段乗らない奴もここぞとばかりに乗ってきます。お得意様も関係なし。

胃がムカムカする
雪のせいです。昨日の夜食べすぎました。

東京駅で乗り換え
雪のせいです。めんどくせぇ・・・



雪、やめて(´・c_・`)