みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

1月19日のライフログ【挫折・・・何一つ誉められないorz】

おはようございます。こみそです(´・c_・`)


orzゴーーーーン


昨日はホント駄目デーでした。。

やろうと思ってたことが何もできなかったよぅ(´・ω・`)
普通にテレビとか見てしまってたよぅ・・・ガイアの夜明け面白かったし。。

あっ、なんかオデコにニキビできてるしっ!!Σ( ̄□ ̄;)
これも全て、昨日の行いが悪いというのか・・・


くそう、、これが・・・これがお前らのやり方かーーっ!!
f:id:komiso:20160120075413j:image

ごめんなさい、心機一転頑張ります(´・ω・`)

では、昨日のライフログから


睡眠

f:id:komiso:20160120075554j:image
・・・眠い

今まさに、眠い

いつもより30分少ない

新しい日のスタートでこんなに眠いなんて、いきなり心が折れそうだよ。

ってか最近寒すぎて起きるのが本当につらい

いつも6:20に目覚ましかけてるんですが、あまりの辛さに


こみそ「オーケー! GOOGLE!!」

Google「・・・ポンッ」

こみそ「あと10分後に起こして・・・・


とか、無駄にオーケーGoogle使ったし。。

最近、睡眠の質が上がりすぎて寝るのが堪らなく気持ちいいんですよね(*´ω`*)

このままでは睡眠ブログになってしまいそう。。


歩数

f:id:komiso:20160120081251j:image
真っ青です。

色々なところに妥協点があり、目標ステップにも届かず・・・orz

「意地でも達成してやるぅ!!」

っていう気概が全く出てこなかったし、ちょっと脚痛かったから簡単に諦めてしまった。。

今思うと、せめて目標ステップは歩くべきだったなー・・・ご飯食べてからでも歩くことはできるよなぁ・・・と、反省orz

ジョギング、ランニングは出来なくてもウォーキングはなんとか頑張ろうと、このブログ書いてて思いました。今(´・c_・`)


運動

もちろん皆無、ただただ呼吸してただけです。


食べたもの

f:id:komiso:20160120081818j:image
いっちょまえに唐揚げ丼なんぞ食うております。。

大丈夫です。キャベツも沢山食べました。


はんせい

後は、
  • 菓子パン1個
  • ジュース2杯
  • マグロカツ定食
  • ガム
くらいか・・・お菓子は我慢しました!


まとめ

今日は・・・飲み会です・・・(;´Д`)フヘ

体重記録もつけようかな