みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

1月23日のライフログ【明日は千葉マリンマラソン!】

こんばんは、こみそです。

突然ですが、明日ハーフマラソン出場します( ̄^ ̄)

そのレースとは、風のレースと名高い

千葉マリンマラソン

えぇ、初出場です。

ダイエッター的には既に21kmも走ることが確定している回避不可避の強制イベント

ありがたく頂戴します(;´_ゝ`)( ;∀;)ホロリ

とはいえ、この時間までにまだ開始時刻すら知らないと言う体たらく・・・そろそろ準備しなきゃな。。

こんな感じなんで、本日はほんとにグータラ。久々?にこんなグータラ(´・c_・`)

一発目からかましちゃいますよーっ


睡眠

f:id:komiso:20160123232106j:image
・・・寝過ぎだ(;´д`)

っていうか、この汚い寝方(;´_ゝ`)
まったく疲れもとれずスッキリもせず、ひたすら布団から出ることを拒み続けた今日の朝。

つぎつぎ!


歩数

f:id:komiso:20160123232440j:image
ギリギリすぎ・・・(;´д`)

ついさっきすき家にいったお陰でなんとか達成。

あとは・・・秘技、ユニクロブラブラ!!

そして、めっちゃ買っているという・・・(;´_ゝ`)
f:id:komiso:20160123232602j:image

そんなこんなでなんとか歩けました。


運動

皆無、いや、

寝起き腹筋!!!(*´ー`*)パァァァァ


食べたもの

  • 菓子パン1個
  • カレー
  • ナン1.5枚
  • サラダ
  • 牛丼
  • 豚汁
  • おしんこ


まとめ

ほんとはね、やりたいこといっぱいあったんだよ!!

勉強とか運動とか買い物とかさ!

全部コイツお陰でめちゃくちゃだよ・・・


超おもしろい・・・(*´ω`*)

土竜(モグラ)の唄 47 (ヤングサンデーコミックス)

土竜(モグラ)の唄 47 (ヤングサンデーコミックス)