みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

1月24日のライフログ【ダイエット大金星!!】

f:id:komiso:20160124225432j:image
こんばんわ、こみそです。

本日は、100kmのウルトラマラソンを除いたらここ数年で一番運動したんじゃねーの?ってくらい動いてました( ̄^ ̄)

疲れた・・・超疲れた、眠い(+_+)

ということで、軽く報告を済ませ

寝ます(;´_ゝ`)
いい睡眠がとれそうだぜ


睡眠

f:id:komiso:20160124225800j:image
本日は千葉マリンマラソンということもあり、いつもより早起きだったためそんなに寝れなかった印象だったんですが、こうしてみると・・・

しっかり寝てるじゃない(;´_ゝ`)

いやけど、レース会場いくときの電車内、めっちゃ眠かったんですがね(´・c_・`)

まぁvivofitさんを信じます(笑)


歩数

f:id:komiso:20160124230119j:image

やったぜ4万超え~\(^^)/


なんか称号ももらってるし!


すごい頑張った・・・vivofitのおかげで、週末運動のレベルどんどん上がってる気がする!


あとは・・・痩せれればね

f:id:komiso:20160124230629j:image



運動

これ・・・超頑張りました(*´ー`*)

もう今日はがんばりましたで賞をプレゼントしてほしいくたいだ、総理から。

まずはじめに、ハーフマラソン(ガチ)


そして、ダウンジョグ6km


ジムにてエアロバイク(ガチ)を20分


間髪いれずにトレッドミル20分


さすがに限界やで(;´д`)

そりゃ4万歩いくわ


いやー体重へってるか楽しみぃ(*´∀`)


食べたもの

  • 菓子パン1個
  • ジュース3杯
  • おにぎり1個
  • ビックマック
  • ポテトS
  • チキンナゲット
  • ニュータンタン麺
  • ナムル
  • 瓶ビール
  • アイス

マックうましーっ!!
f:id:komiso:20160124231207j:image


まとめ

と、いうことでなんでか知らないけどすごい頑張った日でした(笑)


明日会社いきたくなーーーーーい