みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

1月25日のライフログ【戦士の休息】

おはようございます。こみそです。

休息(きゅうそく)

なんて素晴らしい響きだ(*´∀`)

許されるのであれば、運動どころか会社も休息したいところでしたが、それやるとライフログどころかライフが尽きてしまうので止めておきます(´・c_・`)

ということで昨日は歩く努力はしたものの
深追いせずに体を休めました

まぁ・・・まったく回復してませんがね(;´д`)

おっさんの体が1日の休息でもとに戻るワケがない。むしろちょっと頭痛と胃がムカムカするぜ(;´_ゝ`)

ということで本日のライフログです。


睡眠

f:id:komiso:20160126074102j:image
寝た。確かにデータ通り寝た。

けれど、、疲労がまったく抜けてない(;´_ゝ`)

むしろ、ちょっと体がいたいぞ・・・

あまりの寒さに布団をかけすぎたせいか?

それともパーカーとか慣れないもの着て寝たおかげで体に弊害が・・・

ヴ、ヴーーーーーーん・・・(;゜∀゜)


歩数

f:id:komiso:20160126074432j:image
目標まではあと2000歩

2kmってところでしたが無理はせず終了。

ってかまた目標歩数が微増してるぅ!Σ( ̄□ ̄;)


運動

皆無。ただただ生きていただけです(*´ー`*)


食べたもの

  • 菓子パン1個
  • ジュース3杯
  • 野菜の炒めた弁当てきな
  • スペイン風オムレツてきな
  • 鳥とトマトの煮込み
  • ごはん

まとめ

この疲労は一週間は抜けないな(;´_ゝ`)

ゆっくり癒しながら昨日話してた体重計でもしらべよーっと(*´∀`)