みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

1月27日のライフログ【シンスプリントがうずきまくる】

こんばんわ。こみそです。

最近少しずつ忙しさが増してきている今日この頃

走りすぎ影響か、もう持病といっても過言ではないシンスプリントがうずきまくっております(;´д`)

シンスプリントとは
スネの内側辺りがガンガン痛むやつです。主に走りすぎが影響。超しつこい痛み。


お陰さまでモチベーションもすっかり下げぎみ(+_+)


そんな本日のライフログです。


睡眠

f:id:komiso:20160128231638j:image
昨日は30分くらい寝るのが遅くて、今日は眠かったー。。

健康生活おくっているおかげか、バランス少しでも崩れると反動がすごい・・・そんな明日は飲み会。

きをつけよ(;´_ゝ`)


歩数

f:id:komiso:20160128231839j:image
最近ヤバイこと、それは

目標への貪欲さがない(;´д`)

達成してやろう!!!という気概が忙しさに負けているぅぅぅうううう

うぅ・・・眠い(+_+)


運動

皆無。呼吸運動のみ(;´_ゝ`)


カロリー

f:id:komiso:20160128232038j:image
基礎代謝は体重からの計算なので変わらず。。


まとめ

うーーーーん、、ダメだ。。眠すぎて駄ブログすみません(。´Д⊂)

脚痛いし眠い。。そして、アイス食べたい