みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

1月29日のライフログ【上質な肉が食えるのは30歳まで?】

https://www.instagram.com/p/BBJtfWsPGAA/

こんにちは、こみそです。


特に悪気があるわけではないですが、気持ちとは裏腹に、最近ダイエットから遠ざかっている気がします(;゜∀゜)


ここらでいっちょ気を引き締めなければなりませんね!ということで、今日は走ってきますー(*´∀`)


さて昨日は仕事場の飲み会。


これから迎える繁忙期向けて、上質な肉で鋭気を養おうと言うわけですよ( ´_ゝ`)


安い肉しか食ったことのないこみそ的には金額にガクブルしながら注文はおまかせモード


タン塩うまーーーーっ!

f:id:komiso:20160130175348j:image


そして問題の・・・ロース?カルビ?よくわからん

f:id:komiso:20160130175436j:image


柔らかくてうまーーーーっ
f:id:komiso:20160130175501j:image

と、食いすぎたら・・・

お腹が油を吸収できなくて気持ち悪い(;´д`)

と・・・トクホーーー!特保ーーーっ!!!

と、特保お茶をがぶ飲みしてなんとか正常機動に体を戻しました(;´_ゝ`)

ほんと、20代後半からやばいなぁと思ってましたが、これではっきりしました。


胃、弱ってます(;´_ゝ`)


もう若くない。わかったよ。これからは内臓系にデビューすることにしますね(´・c_・`)

と、言うことでライフログ


睡眠

f:id:komiso:20160130202530j:image
ピンクの線を見てもらえると分かりますが、時間ほど寝てません。むしろずっとフワフワした感じで起きたあともスッキリせず。。

理由?そんなの決まってるじゃない

油やで


歩数

f:id:komiso:20160130202707j:image
どうだろーう。。健闘した方なのかな?雨風強かったし、朝帰りだし。。


運動

皆無やで


カロリー

f:id:komiso:20160130202941j:image
代謝もあやしいよね(*´ー`*)



まとめ

週末アイド・・・いやいや、週末ダイエッターズ頑張ります(*´∀`)