みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

1月31日のライフログ【大阪女子国際マラソンに感化されて】

f:id:komiso:20160201081906j:image
おはようございます。こみそです。

昨日は、先週の運動不足をカバーするかのごとくアクティブな日でした。

まぁどこに出掛けたわけではないですが、ただただ・・・

めっちゃ走ってたという( ̄^ ̄)

その理由の一つに、昨日テレビ放映していた大阪女子国際マラソン

こちらの女子選手たちの走りに感動して自分のなかでも奮起したっ!って感じでした( ´_ゝ`)

優勝した福士選手のゴールまでに実況アナウンサーが語ってくれた、このレースに対する福士選手の思いを聞いて

涙がホロホロ出てきました、あんま知らないくせに(T▽T)

途中で崩れるように倒れた選手もいれば、後半意地の追い上げで返り咲いた選手もいて

本当にドラマがあったいいレースだったと思います。

そんなこみその昨日のライフログ


睡眠

f:id:komiso:20160201082559j:image
運動しまくり疲労のせいか、意外とぐっすり。。逆に気が高ぶって寝付けるか不安でしたが心配御無用でした。


歩数

f:id:komiso:20160201082827j:image
これね、夜10時くらいは26,000歩くらいだったんですよ。

ただこのままだと、vivofitの週間チャレンジの歩数ランキングで4週連続優勝の座が危うかったんでギリギリになって10km走りにいきました(笑)

お陰さまでたぶん大丈夫!・・・集計中だけど


運動

f:id:komiso:20160201083118j:image
昨日はヤバかった・・・

三キロ ジョグ
三キロ ガチラン
五キロ ペース走
十キロ ジョグ
四キロ 疲労抜きジョグ
十キロ 追い込みジョグ

で、細切れですが35km走りました(*´∀`)

うん、今日は休もう(*´ー`*)


カロリー

f:id:komiso:20160201083505j:image
過去最高消費カロリー??

けど、その分食ってますがね(・・;)

  • 朝パン
  • プリン
  • ペヤング
  • 餃子スープ
  • アイス
  • お菓子
  • ホッケ
  • ご飯2杯
  • 豚汁2杯

まとめ

今月は久しぶりにフルマラソンの予定があります!

故障しないようにじっくり調整していきます