みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

2月3日のライフログ【節分にちなんで恵方巻き、そして走る】

f:id:komiso:20160204080549j:image
おはようございます。こみそです。

いまいち節分にはイベントのインパクト性がかけると思って、毎度スルー気味です。

そのことを彼女に話したら

「けど、毎回恵方巻き食べてるよね?」

と、言われました。。恥ずかしい(;´_ゝ`)

ということで、昨日は恵方巻きをきちんと食べました。

テレビの方向を向いて

風習トカワカリマセン。。

そんな昨日のライフログです。


睡眠

f:id:komiso:20160204081005j:image
昨日はアメブロにて執筆中のランニングまとめブログも書いてて、寝る時間が遅くなってしまった。。

ということで今、すっげぇ眠いです。。(+_+)

規則正しい生活をおくってきたのでイレギュラー弱い。。

こういうときは

コーヒーすね(*´∀`)
f:id:komiso:20160204081214j:image


歩数

f:id:komiso:20160204081237j:image
残業で遅くなりながらも、意地を見せました!

そして何より昨日は。

恵方巻き食った後に走ってます!

昨日のブログにもかきましたが、ガーミンのvivofitで組まれている今週のグループの皆さんが結構歩いてて、既にトップは50,000歩超え。。

ちな、こみそは40,000で3位です。

週末だけで巻き返すにはちと厳しそうなのでなんとか食らいついて撒くってみせます!

レッツウォーキング!!


運動

f:id:komiso:20160204081625j:image
そんな昨日のランニングは10km。

風もそこまで強くなく、終始安定したコンディションだったのですが

恵方巻きが・・・・あ・・・(;´д`)

気持ち悪くて何度も悪性のゲップがゲェゲェなりました。ごめんなさい他のランナーさま


カロリー

f:id:komiso:20160204081837j:image
昼出勤だったのでマックを食べた以外は普通です。

  • 朝パン
  • ジュース
  • ハンバーガー
  • ポテト
  • コーラゼロ
  • 恵方巻き
  • 味噌汁
  • 豆腐の餡掛けうまいやつ
  • チョコパイ一個
  • コーシー


チョコパイが余分(´・c_・`)


さて、今日も頑張りましょう!