みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

2月4日のライフログ【今週はステップチャレンジ激戦区週間】

http://www.flickr.com/photos/73014677@N05/8070176096

おはようございます。こみそです。


最近運動への熱意が上がっており、ちょっと意識高い系なサラリーマンな感じが

いや、別にしませんな(´・c_・`)


今月は久しぶりのレース、京都マラソンもあるので気が高ぶってるのかも


楽しみだー、早く京都にいきたいなぁ(*´∀`)


まぁしかし、こんなに運動してるのにワガママボディ一向にワガママが治りません(;゜∀゜)


むしろ、「ちょっと太ったんじゃねーの?」くらいにお腹のお肉の手応えを感じます。。


まぁ確かに

食ってるんですよ!!!!Σ( ̄□ ̄;)


運動量が増えたせいかメシが上手くて堪りません・・・orz


昨日も会話中に、なんかしらんけどうすやきせんべいをいつの間にか二袋食ってました。

亀田製菓 サラダうす焼 93g×12袋

亀田製菓 サラダうす焼 93g×12袋


っていうかその前にアイスも食ってたんですが・・・( ´_ゝ`)


そんな本日はガーミンのステップチャレンジについて


vivofitのチャレンジにはまってます


最近の運動量の増加の裏には、こみそが使用しているライフログ端末、vivofitの機能のチャレンジモードが関係してまして。 


チャレンジとは
vivofitで歩数ライフログを取得しているユーザーを毎週グループ化して、その週の歩数ランキングをつけるコミュニケーションツール。
優勝したらバッチみたいのがもらえます。

んで、こみそ一応4週連続優勝中なんですね( ̄^ ̄)


このまま優勝記録を継続していきたいんですが、今週はランクアップみたいなのをしたらしく


上のレベルのグループに入ったらしいんですよ。むしろ分けてたのか・・・


そしたら

f:id:komiso:20160205083154j:image


やっべぇぞ

f:id:komiso:20160205083330j:image


現時点で3位だと・・・しかも接戦とは、このままではやばい


ということで、今週は結構運動量増えてます(;´_ゝ`)


まぁ・・・


苦労した結果もらえるのは陳腐なデザインのバッチですが(笑)

f:id:komiso:20160205083546j:image


いいんさ、のせられてこのまま痩せてやるぅ!