みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

2月6日のライフログ【走って食べて・・・太るの?】

f:id:komiso:20160207190101j:image
こんばんは、みそです(´・c_・`)

こみそ→みそへ、改名します( ´_ゝ`)

実は、元々アメブロでみそという名前でブログやってまして、念のため別けてたんですが

使いづらくて(;´_ゝ`)

なので、みそで統一させてもらいます!改めまして宜しくね\(^^)/

さて、上の画像ですが新しいバッチを取得したと、garminのvivofitから連絡がありました。

「そうか、700,000歩もあるいたのか」

みその一歩を80cmとすると・・・

56,000,000cm!?

560,000m!?

560km!!!

が・・・頑張ったなぁ(*´∀`)

しかーし、その下の・・・四冠


何が?(;゜∀゜)

まぁ訳のわからない称号を獲得しながら、本日も元気に運動しております!

それでは


運動

f:id:komiso:20160207194040j:image

すんごい頑張りました。

新陳代謝で消費されるエネルギーを上回るくらい運動で消費しました。

この内、走った距離は・・・32km!!

もう痩せてもいいでしょうが(*´∀`)

カロリーだってさ、4,769kcalですよ??

こんなん、相当食ってもまだ消費カロリーのが絶対大きいよ!

これは痩せたでしょう(*´∀`)


気になる体重は

・・・65.4kg

微減っ!!(;´_ゝ`)

い、、インパクトに欠けるなぁ

微妙すぎる、これ、寝て起きたら戻ってるんじゃ・・・思い先ほど測ってみたら

f:id:komiso:20160207201132j:image

戻ってる(´・c_・`)

くそおおおおおおおお!!

やっぱり、好き勝手食ってるのはダメなのかーーっ!!

確かに昨日は

こんなんや
f:id:komiso:20160207201313j:image

こんなのも
f:id:komiso:20160207201421j:image

こんなのだって
f:id:komiso:20160207201447j:image

食べたいから運動してるんじゃーーーん(T▽T)

むぅ・・・少しは食事意識しようかな。。


まとめ

とりあえず、今日の夜アイス我慢してみました(;´_ゝ`)