みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

2月11日のライフログ【断食のリバウンドはあったのか?】

f:id:komiso:20160212081642j:image
おはようございます。みそです。

やはり、平日に1日休みがあるといいですね。。

日本人は働きすぎとよく聞きますが、同感です。はやく政府が水曜日を休みにしてくれることを期待しております(´・c_・`)

さて、昨日は断食明けということで暴飲暴食に加えてリバウンド危険性もありましたが、それほど大きな変化もなく

63kg

で昨日は終えることができました。風呂の時点で。

証拠の写真がないのは残念ですが、この体重をしばらくはキープして行きたいと思います。


断食明けのライフログ

とりあえず、起きた瞬間からカロリーを欲しました。まずカロリー、まずはそれからだ。
f:id:komiso:20160212082420j:image

そしてその後は運動によりリバウンド対策。アクシデントがあり半分の距離になってしまいましたが、それでも起伏のあるコースでしっかり運動でました。
f:id:komiso:20160212082927j:image

f:id:komiso:20160212082601j:image

f:id:komiso:20160212082618j:image

その後は・・・

のむ!
f:id:komiso:20160212082714j:image

食う!!
f:id:komiso:20160212082750j:image

f:id:komiso:20160212082803j:image


浸かる!!!
f:id:komiso:20160212082817j:image

飲む、食う!
f:id:komiso:20160212082842j:image

f:id:komiso:20160212082856j:image

f:id:komiso:20160212082907j:image


まさか今日の朝体重増えてるとか、、、ないよね?(;゜∀゜)

帰ったらはかります。