みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

バレンタインデーとか鬼畜なイベント

今週のお題「バレンタインデー」

「もらったどーーーーっっ!!!」

 

こんばんわ。みそです。

 

ダイエットとか、いいんです。チョコ貰いました、私。

 

やはり幾つになってもこういうイベントで貰えるのは嬉しいものですね。

昔はバレンタインデーが休日であれば、少しホッとしたものです・・・( ・(ェ)・)

 

それでは、いただきますか(´▽`)

 

いざ、食べます

こ・・・これは

 

バリエーションが実に豊か、好みにより味を選べるタイプですね、はい。

 

さぁ、わたしは何を選ぶかというと・・・

 

こいつだ

 

ホワイトチョコレート、好きなんですよ( ̄ー ̄)

 

「・・・パクっ」

 

・・・ホワイトチョコレートだね、次

 

「・・・パクッ」

 

「・・・パクッ」

 

「・・・パ・・・あぶねぇ」

 

いやいやいや、いくらなんでも食べ過ぎだ。止めておこう。

 

しかし美味しかったです。ありがとう!

ん?鬼畜じゃない?

 

いやいやいや

 

この後、2万円相当のプレゼントを要求されたのは言うまでもないでしょう。。

 

さて、ネットでポチりますか(´c_,`lll)