みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

2月18日のライフログ【僕、断食します。(その後)】

https://www.instagram.com/p/BB7QUI2vGL3/

おはようございます。みそです。


昨日は断食明けということで、久しぶりに炭水化物を大いに食らいました( ´_ゝ`)


お昼は食べに出たかったんですが、忙しさのあまり外出できず、いつも通りの第2のわが家☆セブンイレブンで。。

台湾混ぜそば

https://www.instagram.com/p/BB8eykyvGNU/


断食中に、最近はやりのラーメンとかで、背油たっぷりの混ぜそばがトレンドみたいなテレビやってて


チャッチャチャッチャ・・・背油たっぷり


見てて気が狂うかと思いました(´・c_・`)


だからこそラーメン、そしてプリン。


しみうまでした(*´∀`)


そんな断食明けのライフログです。


2月18日のライフログ

満たされたことによって、よく寝れました。
f:id:komiso:20160219080126j:image

深い睡眠の分、目覚めもスッキリ・・・それなりに。

休みまで後1日頑張れます!

そして運動。8日ぶりにランニングを再開しました(о´∀`о)
f:id:komiso:20160219080140j:image

「きっと脚が重いんだろうなぁ・・・・軽い!Σ( ̄□ ̄;)」
あ、軽いのは僕でした(о´∀`о)

久しぶりという事で、バネも溜まっており意外と楽に走れました。これなら京都大丈夫そう( ´_ゝ`)

おかげさまで1日ステップ数も目標190%の21,307ステップで終えることができました。


例の

さて、気になるあいつは
f:id:komiso:20160219081319j:image

い、いいねぇ~(о´∀`о)

調子こいて暴食いしなかったおかげで、初日リバウンドは回避。

このままディーフェンス!ディーフェンス!していきます!

さて、今週さいごだー!