みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

そうだ、京都に行こう!・・・ということで京都マラソン前日

f:id:komiso:20160220121903p:image

 
こんにちは、みそです。
 
そんなこんなでとうとう京都マラソン前日です。
 
いろいろな苦労がございましたが、こうして今、この日を迎えることが出来るのは
 
 
お母さんのお陰です!!
 
 
いや、違うな。この件に関しては自分が頑張ったからや(´▽`)
 
ということで、ただいま京都へ向かっております。
 
新幹線の中でもう一つのランナー系ブログ
 
みそブログ

 
も更新させていただきましたのでよければコチラもご覧くださいませ。。
当日の私の格好など掲載させて頂きました。
 
さて、こちらはダイエットメインなので・・・ね
 
ん?そういえばお腹がすいた・・・オナカガスイタ・・・
 
調度よいところに駅弁屋さんがあるではないか

f:id:komiso:20160220121921j:image

 
 
と、いうことで、駅弁屋さんの隣の崎陽軒さんにて朝飯を購入。うまいですよね崎陽軒( ̄ー ̄)

f:id:komiso:20160220121907j:image

 
 
はぁぁぁあああああ・・・( ̄¬ ̄)ジュルリ

f:id:komiso:20160220121911j:image

 
 
しゅ、しゅうまいが・・・

f:id:komiso:20160220121858j:image

 
 
んまーーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ
 
 
ほんと朝から贅沢、最高!!
 
 
しかし食べ過ぎてはだめだ。。メインコンテンツは京都にあり。
 
 
京都マラソンEXPOでもしっかり食べるためにお腹をあけておかねばね!
 
 
では・・・あと30分で京都~京都~♪