みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

僕、京都マラソン2016走ってきました。【前日からスタート編】

f:id:komiso:20160221231926j:plain

こんばんわ。みそです。

 

基本ランニングメインはもう一つのブログ、みそブログに記載しているのですが、雑記・グルメも含まれるのでこちらにてご容赦下さいm(_ _)m

 

とりあえず今年度のメインイベント、京都マラソンを無事終えてひと安心しております(´▽`)

 

なぜあそこまで断食していたのか・・・答えはこちらにて公開しておりますが、無事装着することが出来て良かったです(;´Д`Aホッ

 

マラソンは走るだけじゃなくて、こういった服装での楽しみもあるのでホントおすすめです♪個人的にも今回の衣装はハデハデで気に入っておりますヾ(*´∀`*)ノ

 

来年もまた京都マラソンには出たいので、備忘録ついでにスタートまでに軌跡を残しておきます~!

 

 

前日のご飯はやっぱりこれ!

f:id:komiso:20160221232620j:plain

せっかく京都まで来ているのでご飯にはこだわりたい!!

 

ということで食べてきました・・・おばんざい!!!

 

しかもここ、おかわり自由ということで前日にエネルギーを蓄えるにはちょうどいいんですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

まぁ、ガチなおばんざいでくただの食べ放題っぽいんですが、ヘルシーで量も取れるので一度は足を運んでもいいかなと思います♪

 

お腹いっぱいにしてエネルギー蓄えて、明日はう◯ちモリモリスッキリだして軽量化だ(-_☆)

 

 

当日、出発する前に

f:id:komiso:20160221233149j:plain

さて当日は出発2時間前には起きますよ!

 

顔洗って歯磨いて以外にも色々することがあるのでね

 

そのうちの1つが・・・ローション!ではなく、ワセリンです(´▽`)

 

乳首、ワキ、擦れやすい場所にヌリヌリ・・・ってか本当に必要?

 

必要です。実際にあったこの記事を見てみれば、必ず塗りたくなるはず・・・

 

そして、脚にテーピング

f:id:komiso:20160221233452j:plain

これは人それぞれですが、今回みそには必要でした。

 

ぶっちゃけ・・・疲労骨折してるんですよね、右足(´c_,`lll)

 

なんか前日撮った写真が、何故か右足消失というホラーな写真になってSNSを賑わせていたのですが、この後起きる悲劇を予兆していたようです。。

f:id:komiso:20160221233819j:plain

 

まぁ・・・触れないでおきましょう( ・(ェ)・)

 

そして写真取られた時の決めポーズ確認

f:id:komiso:20160221233905j:plain

 

よし・・・これで準備万全だ

 

 

さぁ出発だ!

f:id:komiso:20160221234027j:plain

やっぱ会場につくと自然にテンションが上がってきます。

 

う◯ちして、着替えて、仲間と待ち合わせて更にテンションをあげて準備します。

f:id:komiso:20160221234133j:plain

 

f:id:komiso:20160221234140j:plain

 

ここまで出来たら、さぁスタートブロックに行きましょう!!

 

つづく