みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

オリラジ藤森がまさかの・・・東京マラソン2016、気になるあの人の結果は?

☆こちらもどうぞ(2016/3/19更新)☆

 

☆トップランナー達の結果はコチラから☆

 

f:id:komiso:20160228212247p:plain

こんばんわ、みそです。

 

東京マラソン2016は皆さんみましたか?

 

オリンピックを見据えた日本人の結果に賛否両論はあれど、私個人としては若い世代に期待と可能性を感じたとても良いレースでした!!

 

村山謙太の攻めの走り、30km以降の服部勇馬の追い上げ、下田裕太の10代新記録・・・沢山の見どころがあり、今もまだ興奮が冷めやまない感じですヾ(*´∀`*)ノ

 

そんな中、ゲストランナーたちも次々と立派な走りをしていたので、ピックアップしてご紹介したいと思います!!\(^o^)/

 

 

こんな人達が走ってました!

まずはこの方

藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 3:58:39

 

初マラソンでサブフォーはすごい!!サブフォーといえば市民ランナーが目指すべき一つの壁ですからね。全ランナーの約20%!それをいともたやすく・・・ポテンシャルが高いんですね~・・・

 

 

岩本乃蒼(日テレ) 4:10:59

 

かわいい顔してめっちゃ速い・・・初じゃないにしてもゴール時もカナリさわやか余裕な表情でした!実況しながらこれだと、ガチで走ったらサブフォーいけそう。。

 

 

笹崎里菜(日テレ) 6:20:09

【東京マラソン】日テレ・笹崎里菜アナ完走「あっという間でした」

 

なんていうか・・・6時間以上運動した!ということにビックリだよ・・・すげぇ

 

 

猫ひろし(芸人) 2:32:12

【東京マラソン】猫ひろし がんばれゆうすけに逆転勝ち

 

すごいな~~、猫ひろし。もう芸人じゃないよ(笑)琵琶湖マラソン出場資格までもう少しやん。

 

 

 

堀江貴文(実業家) 4:22:22 、茂木健一郎(脳科学者) 4:45:01

【東京マラソン】ホリエモン完走も疲労困ぱい「トライアスロンの方が楽」

 

うんうん、速いよ。。これ以上いいじゃん。。実業家も科学者もさぁ、成功してて運動まで出来ちゃぁダメだよ(´c_,`lll)

ってかこの2人バトってたのが面白いw

 

 

 

厚切りジェイソン(芸人) 4:56:55

 

Why Japanese People!!?

いや、アンタもWhyだよ。サブ5かい。すんげぇぞ!

 

 

田中理恵(元体操) 6:35:49

すんげぇえええええキツそうでした(´c_,`lll)

本人曰く、「オリンピックよりキツかった」そうです(笑)

 

それでも完走素晴らしいよ!おめでとう\(^o^)/

 

 

木原実(お天気キャスター) 6:52:52

あぶないっっ!!!Σ(´д`;)ギリギリでしたね・・・しかし、ギリギリだったということは相当の相当にキツかったはず。。諦めずに完走したその姿勢、アンタ男だよ!!

 

 

原美穂(青学寮母) 6:26:42 

 

一般の方なのでニュース的なものはないのですが・・・箱根駅伝、東京マラソンと旋風を巻き起こしている青山学院大学陸上部の寮母さんであり、原監督の奥さんです。

 

選手の達成感を知るには自分が体験してみるのが良いとのことで、原監督のすすめで参加されたそうです。

 

ゴール付近に青学生徒たちも駆けつけていて、感動のゴールでした~!!

 

 

他にもいろいろなゲストランナーさんが大会を盛り上げていて、東京マラソン10週年記念大会は大成功と言ってもいいくらいの盛り上がりだったのではないでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

来年は当たらないかなぁ・・・(´c_,`lll)ハァ