みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

女子による女性のための女だらけのレース、表参道ウィメンズランが始まるよ!【レース】【マラソン】

f:id:komiso:20160306073607j:image
おはようございます。みそです。

眠いです。

本日は、静岡マラソンや篠山マラソン、有名選手多数出場する日本最高峰のレース・びわ湖マラソンといった陸連公認のガチレースが開催されます。そんな中みそは

表参道におります(´・c_・`)

理由はひとつ


渋谷・表参道ウィメンズランの応援に馳せ参じたからです。

昨日ご紹介させていただいた、名古屋ウィメンズマラソンと同じく女性だけが参加を許されたこのレース。

これは

「家でのんびりテレビ見ている場合じゃねぇ!Σ( ̄□ ̄;)」

と、わざわざオシャレタウン渋谷・表参道まで来たわけですが

電車に乗る時点から既に走りそうな女性がチラホラ
f:id:komiso:20160306075331j:image

むぅ・・・会場はどうなっていることやら

ということで、もうすぐ原宿です 。つづく



追伸)つきました。
f:id:komiso:20160306082618j:image