みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

渋谷・表参道ウィメンズランの結果は!?にしおかすみこも出場【マラソン】【レース】

f:id:komiso:20160307073714j:image
おはようございます。みそです。

昨日のウチに結果をあげる予定だったのですが、

  • 朝早くの応援
  • その後の皇居ラン
  • 飲み
により、帰宅後19時から朝までぶっ通しで寝てしまいました。。

に・・・日曜が(;´д`)

まぁしかし、面白いものも見れたので、ヨシとします。

それでは結果です!


優勝は誰の手に

表参道ウィメンズランは、マラソンデビュー枠もあるくらいなので、そこまでガチな方々もいらっしゃらないと思いきや、いましたね

吉田香織選手

昨年のさいたま女子国際マラソンで日本人トップの全体2位でゴールした実力者じゃないですか!!

これは・・・

予想通り、はえーーーー!
f:id:komiso:20160307082213j:image
f:id:komiso:20160307082116j:image
f:id:komiso:20160307081521j:image


ということで、吉田香織選手の優勝!(笑)

タイムは、35'32"

ぬ・・・ぬぅ・・・みそのベストよりはぇええ(/ー ̄;)

ということで、他を寄せ付けない圧倒的なスピードでした!


ゲストランナーの結果は

この大会には、あとで知ったんですが芸人のにしおかすみこさんと、元AKB48の秋元才加さんが出場されていたそうです。

ゴール後のトークイベントで気づきました(笑)
f:id:komiso:20160307075116j:image
f:id:komiso:20160307075319j:image

にしおかすみこさんといえば、昨年のアオタイフルマラソンで、3時間17分台を記録した実力者ですが、結果はいかに・・・

にしおかすみこ(芸人) 59'05"
秋元才加(元AKB) 未計測?

秋元さんはランナーズアップデートに記録なしでした。にしおかさんはファンランでしょうね。


ブルー一色に染まった表参道

応援してて気になったのが、今回参加賞Tシャツのプーマのシャツをきている女性が本当に多かったことですかね。

青ばっかり!
f:id:komiso:20160307080015j:image

青青
f:id:komiso:20160307080204j:image

あおーーーーー!
f:id:komiso:20160307082229j:image

ここまで着られる参加賞Tシャツも珍しい。

デザインもよくて着やすくオシャレなプーマさんのチカラですね。さすが!

応援していてエールに応えてくれる女性も沢山いましたし、いい大会だなぁと感じました。

10kmなのでデビュー戦にいかがでしょう!?

ちなみに、Tシャツ以外の参加賞はこちら
f:id:komiso:20160307080921j:image

りんごは黄色いものと二種類あったようです。意外と色々もらえるんですね


以上