みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

3月7日のライフログ【気がつけば平常運転】

f:id:komiso:20160308080926j:image

おはようございます。みそです。
 
画像は・・・今日の朝(3/8)のものです。
 
・・・戻ってる(´・c_・`)
 
気がつけばもどってるよ。。これだから油断できないよ(;´д`)
 
断食とかフルマラソンで減った分があっという間に無に・・・

ダイエットは終わりなき戦いなんですね、ホント。っていうか、64kg台が平常運転になったと思ったんだけどなー。。やっぱり66kgまで戻るのか。

そこまでグータラ生活をしていないことを考えると、やっぱり・・・食事?


・・・とりあえずライフログで先週振り返ります(;´_ゝ`)


1週間のライフログ

それでは久しぶりに1週間分の振り返りをして今後の行動を考えたいと思います。 


といっても見るべきポイントはこちら、ステップ数

f:id:komiso:20160308082220j:image

今日分は計測中なのでまだ紫色(未達成)ですが、昨日を除けばすべて橙色(目標達成)でした!


足の怪我も少しずつ良くなってきており、土日は久しぶりに10km程度走りました。


まだまだ油断はできませんが、少しずつ痛みは引いている感じ(;´_ゝ`)


名古屋シティハーフは・・・無理か(´・c_・`)


ウォーキング、ランニングを交えながらステップ数は目標クリア継続していく所存です!


ただし、ステップ数に応じたチャレンジグループは、12500ステップのグループから8000ステップのグループに降格しました(笑)

f:id:komiso:20160308082755j:image


またイチから這い上がります(/ー ̄;)


睡眠時間に関して

f:id:komiso:20160308082859j:image


起きる時間は会社もあるので土日以外は安定してますが、寝る時間がバラバラ。


ライフログをとってるとこういうところが気になります(´・c_・`)


基本12時就寝を目標にこれは修正していきたいと思います。


というか、睡眠時間が短くなるなら、夜更かしよりも朝早く起床して活動すべきですよね!


これから徐々に暖かくなってくるので、朝活も検討してみたいと思います


まとめ



先週は三回飲んでるので、そのせいだと思いました(/ー ̄;)