みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【更新】鶴見辰吾さんの結果はいかに?横浜マラソン2016結果速報【マラソン】【レース】

f:id:komiso:20160313132921j:image

横浜マラソンの応援に行って来ました!!
 
 
走って(о´∀`о)
 
 
37km地点まで走っていったんですが、なんとかギリギリ・・・間に合った。。見事”あの方”に出会えました!
 
 

鶴見辰吾さんの結果はいかに

f:id:komiso:20160313133352j:image
思わず追っかけてエールを送りながら激写してしまいましたが・・・笑
 
見事37km地点で出会うことができました!
 
サブスリーのぺーサーから遅れること数分。
 
果たして目標達成できるのか・・・!?
 
その結果は
鶴見辰吾(俳優) 3:09:26
 
うーん!残念(>_<)
 
しかしながら51歳という年齢で素晴らしい結果だと思います!
 
フルマラソン初戦(諸説あり)でこのタイム。中年世代の希望の星というべきかなんというか
 
僕ら壮年世代も負けてられませんな!!!
 
ということで、続くランナー達には声が枯れるくらいの凄まじい気合を込めて応援させて頂きました。

 
「がんばれーーっ!!!」
「自分に負けるなーっ!!!」
「後5kmだぞーっ!!」
「こっからは気合だーっ!!!」
「自分の中のベストを尽くせーっ!!」
「前のやつについてけーっ!!!!」
「まだまだサブ◯いけるぞーっ!!!」
「言ったれ言ったれー!!!」
 
きちんと一人ひとりの目を見て、目を合わせて
 
お前を応援してるんだぞ!!!!
 
という思いを込めて応援しました!!
 
応援に応えてくれたランナーの皆様、有難うございました♪
 
という感じで私自身も横浜マラソンを満喫させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
 
来年度はなんと、今年の10月に開催予定らしいので出る予定の皆さんお忘れなく!