みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

3月14日のライフログ【ウォーキングはランにも勝る?】

f:id:komiso:20160315081825j:image
おはようございます。みそです。

昨日はとてつもなく寒かったですねっ((((;゜Д゜)))

雨の影響もあり、おかげさまで・・・バスを使用しました(;´_ゝ`)

ここで歩くことを選択できない心の弱さが憎い・・・orz

画像は先週行われた名古屋ウィメンズマラソンと同時開催の名古屋シティマラソンの参加証です。招待枠だったんですが残念ながら故障により・・・廃棄。。


うってかわって今日は素晴らしき晴天!よし、今日はリハビリランする!・・・仕事早く終われば( ´_ゝ`)

ということで先週のライフログです。


3月7日~14日のライフログ

1週間版におまとめいたしました 。


さて、気になるステップ数の推移は
f:id:komiso:20160315082340j:image
故障で走れていないからこんなもんか?という感じの推移です。

ちなみに、一日平均10,000ステップが目標ですが、平日は大体8500~9500ステップでの推移でした。

平均が高いのは応援ランで26km走ったお陰です、しかしこれじゃぁバランスが悪い(;´_ゝ`)

一日の平均ステップ数をもう少しあげる意識をしていかなくては・・・

あと、応援ランで走りはしましたがまだまだ足の痛みがあるので油断は禁物でした。

睡眠時間に関して
f:id:komiso:20160315083006j:image
こちらは意外と安定してますが、実は金曜日が朝帰りでうまくとれておりません。ダミーデータなのでしょうか?

家に帰ってから勉強とかやりたいことはあるんですが、この素晴らしき体内時計のおかげで12時越えると眠くてしょうがない。

残業してると帰宅は10時半から11時位に:・・・むぅ

これはそろそろ本気で朝活を考えたいですね(-_-;)

時間をうまく使えてスケジュール管理がしっかりできている人の一日のタイムテーブルをみてみたい・・・


さて、今日も仕事だ!

と、その前にコンビニで気になります雑誌をみつけました。
f:id:komiso:20160315083751j:image

なにやら10,000歩のウォーキングはランにも負けないみたいな・・・

衝動買いしたので後程ご紹介します(*^^*)

Tarzan(ターザン) 2016年 3月24日 号

Tarzan(ターザン) 2016年 3月24日 号