みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

オロポ?プロサウナー?オリラジ藤森の肉体美の謎に迫ってみる

http://www.flickr.com/photos/110774194@N02/23348002752

 

こんばんわ。みそです。

 

昨日から風邪なのか花粉症なのかカラダが非常にダルいです。。まいった・・・非常に参った。

 

明日、駅伝なんですが(´c_,`lll)

 

久しぶりの駅伝、めちゃ楽しみにしてたのに足の不調とカラダの不調・・・詰みやんけ(;´Д`A

 

ガチはなるべく控えてファンランで楽しみます。ちなみに1区出場です。

 

駅伝のお話はまた明日。話は変わって、今年の東京マラソンで見事に初フルマラソンサブフォーを達成したオリエンタルラジオの藤森さん。

 

そんな彼の肉体美がスゲェ!!と話題に・・・2日前くらいに。

 

Instagramより

 

 

た・・・確かにいいカラダ してやがる(´д`;)

 

くそう、すげぇ。純粋に負けた気がする。。このお腹じゃぁ全く太刀打ち出来ない。。orz

 

しかし、カルそうに見えてフルマラソンでサブフォー走る走力があったり、こんないいカラダしてたりとちょいちょい女性心をくすぐりそうなギャップを入れてくるとは・・・実は努力の人?

 

ということで、インスタグラムをストーキングしてみました(笑)

 

プロサウナーって?肉体美の謎に迫る

なんか1週間ほど前に遡ったらまたサービスショットが・・・意外とサービス精神旺盛(笑)

 

ここで出てきたキーワード

 

プロサウナー??なにそれ?

 

なんやらインタビュー記事もあるみたいなので見てみた。

ソースはこちら

サウナ専門Webマガジン SAUNNERS[サウナーズ]

 

“週4日のサウナ通い”というのは完全に間違いではないですねぇ〜。  

水風呂マニアの小学生

「それ、オロポだよ」 

・・・オロポ?

オロナミンCとポカリスエットを混ぜたハイブリットドリンクらしです(笑)

 

一通り読んでみましたが、中々読み物としても面白い。そして、サウナに対するこだわりと本気具合を感じました(笑)

 

ちょっとサウナ入りたくなってきたし・・・

 

実はみそも、中々のサウナーなんですよね( ̄ー ̄) 

 

12分5ラウンド、インターバル水風呂2分

 

これがみそのサウナルーティンです。

 

水風呂に入っている時にふと上を見上げると、頭がクラクラ。。

 

たまんね~~~(´▽`)

 

と、いうことで普通に藤森さんのサウナ好きに共感。っていうか芸能人にあまり興味のないみそも、すこしオリラジ好きになりました(笑)

 

しかしこれであの肉体美が・・・?

 

 

 

 

普通に筋トレしてるやんけ笑

 

ですよね( ・(ェ)・)

努力の人でした。素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ