みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

3月21日のライフログ【東京ウォーク】

f:id:komiso:20160322082106j:image
おはようございます。みそです。

花粉症なのか風邪なのか、体調最悪なんですが・・・(/ー ̄;)

こんな中、今日は三連休明けということで多忙を極めることは必至、何て日だ!!!!

さて、話は変わりまして昨日は目的もなく東京に行ってみたりしてみました。


東京さんぽ

とりあえず東京といえば、東京駅。

ということで、東京駅にて下車。八重洲中央口から徒歩五分程度のところにある神戸屋レストランにてランチ。

パンがいつの間にか食べ放題じゃなくなっていたことにショック!Σ( ̄□ ̄;)

そのあと、とりあえずブラブラしながら歩いて日本橋へ
f:id:komiso:20160322082854j:image

途中、縁もゆかりもない奈良のアンテナショップに立ち寄り
f:id:komiso:20160322082951j:image

初めてのコレド室町へ
f:id:komiso:20160322083116j:image

中にはトイレ借りたくらいしか入らなかったんですが、外観の日本的な感じが何となく好きです。コレド室町。

そのまま歩いて新日本橋駅を通過し、神田駅へ。

歩きながら、前回記事にしたウォーキングの雑誌で得た知識を披露していたら、急に相棒がやる気を出してそのまま御徒町を越えて上野まで歩くことに(;´_ゝ`)

昨日のレースによる筋肉痛が痛いので、途中靴屋によって休憩

私がおすすめするジャングルモックというシューズを体感してもらうことに( ´_ゝ`)
f:id:komiso:20160322083703j:image


ナイキのルナグライドの方が履きやすいってさ(;´_ゝ`)

[メレル] MERRELL ウォーキングシューズ Jungle Moc M J60787 Gunsmoke (Gunsmoke/8.5)

[メレル] MERRELL ウォーキングシューズ Jungle Moc M J60787 Gunsmoke (Gunsmoke/8.5)


そんなこんなで結局上野まで20,000歩

いい運動になりました(*´ー`*)