みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

アマゾンのスプリングセールが破格的に安いじゃない!!【セール】【Amazon】

f:id:komiso:20160326112007p:plain

おはようございます。みそです。

 

朝起きて、LINEニュース見てたらアマゾンでスプリングセールみたいなものをやってるそうな・・・

 

なんかテンション上げるスポーツアイテム安く売ってないかな~~と思ってみてみたら。。

 

えっ!やっす!!!Σ(´д`;)

みそおすすめのライフログ端末が破格の安さ。。

 

 この6万くらいする奴も半額になってるやん!!!

 

関連記事はコチラ・・・

 

っていうか、個人的に欲しかったんだ・・・コレ。

 

このPanasonicのミラーレス一眼もさ、一時期めっちゃほしかったんだよね。これも半額かい!!

 

 

とりあえず・・・ポチしました(笑)

 

 これから買い物行くのにアマゾン見ていたい・・・( ・(ェ)・)

 

 スプリングセールはコチラから。