みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

3月30日のライフログ【筋肉痛が治りました。このタイミングで実施したい】

f:id:komiso:20160331081226j:image
おはようございます。みそです。

朝のコーヒーをマックからセブンイレブンのイートインに切り替えて一ヶ月ほど経過しました。

最近では、店内に入った瞬間にレジの人がコーヒーのレギュラーカップを準備してくれてます。

これは・・・そろそろ裏であだ名をつけられてるかもしれません(笑)


今日は走っておきたい

さて、日曜日にポイント練習ということで5000mタイムトライアルを行いましたが、その時の筋肉痛がどうやら全快した模様。

4日かかった(;´_ゝ`)

この筋肉痛が治ったタイミングで又ポイント練習実施出来れば・・・日曜日にタイムトライアルを行ったとき、速くなってそうな気がする!

う~ん、、やりたいなぁ今日(._.)
けど、明日まだ仕事あるしなぁ・・・(;´д`)

やるんだったらやっぱり400mインターバルを10~15本かなぁ。。

ここでスピードの強化を謀ってれば、いい感じに日曜日につなげられそうなんだけどなぁああああああ(´・c_・`)


19時


19時までに仕事終わったらやろうかな・・・

よし、彼女に言っておこう

宣言は力なり、やる気なり


最近微妙に根性がない

f:id:komiso:20160331082352j:image
画像はここ六日間のステップ数です。

達成できなかった日を見ると、あと少しなんですよね・・・(´・c_・`)

しかも、データ見てるんで、分かっているのに歩かない。あと一歩が歩けない

「まぁ・・・いいか」

くらいに考えてしまっている自分が記録を邪魔してるんですね~これはいかん。

ダイエットには影響ないくらい小さなことですが、このあと一歩を追える人と諦める人では長い目で見たときの成長率や達成率が絶対違うと思うんですよね。

仕事で疲れて早く家に帰りたいあまりに少し弱さがでておりました(/ー ̄;)

むぅ・・・むぅむぅむぅ・・・

まずは今日を頑張ろう!(笑)