みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

セブンイレブンの「五穀米のサラダボウル」は色々入って満足感高し!

f:id:komiso:20160401072717j:image
おはようございます。みそです。

今日から4月ですね。心なしか電車が混んでいるのはそのせいでしょうか・・・(;´_ゝ`)

私が新入社員の頃は通勤皆無のところに住んでいたので、初めて満員電車の洗礼受けたのは25歳くらいの時です。

辞めよう・・・(´・ω・`)

と思いました。。

そして今でも乗ってます、満員電車


五穀米のサラダボウルを食べてみた

f:id:komiso:20160401073726j:image
最近忙しくてセブンイレブン通いが続いております。

胃のもたれもあったんで、優しく、それなりに食べられるものを探してみたら、新しいサラダが出ているじゃないですか、イレブンさん。

五穀米のサラダボウル

重量感と見た目の大きさでインスピレーションを受けて即購入、最近セブンイレブンの高級サラダブームが続いてますね。売れているのでしょう(*´ー`*)


f:id:komiso:20160401074146j:image
上からみた感じだとこんなん。分かりづらいかもですが、エビとかも地味に入ってたり、具材とボリュームは意外とあります。

f:id:komiso:20160401074336j:image
ドレッシングをかけて

f:id:komiso:20160401074446j:image
いただきます

ほうほうこれは・・・五穀米がサラダドレッシングや生野菜とよく合ってサッパリ食べれるぞ!

うんうまい!!

f:id:komiso:20160401074401j:image
貴重なえびちゃんは・・・・うんエビだ!

いいじゃないのサラダボウル!

量も味も満足感は高いです!お値段も相変わらず高いですが。。

f:id:komiso:20160401074845j:image
楽勝で完食( ̄^ ̄)

まぁ男性ならあと一歩食べたりないと思いますので、おでん一個くらい追加してもいいでしょう。

大根入れても500円以内。おけ!

では今週最後!4月始め!気合い入れていきましょう!