みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

次は忍者だ!コスプレしてリレーマラソンに出ようと思います【レース】

f:id:komiso:20160407082355j:image

突然ですが、コスプレっていいですよね。
 
なんというか、まずは形から。よく言ったものです。格好変えると気分も変わる。なんとなく気持ちが高揚してきませんか?
 
次のレースはリレーマラソンに出ることにしました。
 
忍者&くノ一コスプレで
 
最近ガチなレースに出ず、こんなんばっかしてる気もしますが、これはこれで楽しい(*´ー`*)何より参加者全員が一体感を持って臨めるのがいいですね
 
女子チームは既に衣装決めたということだったので、早く男も決めなくては・・・
 
 

どんな衣装があるの?

こういう時こそamazonさんですよね。
 
スタンダードにいくか

 

本格大人用忍者スーツセット LLサイズ

本格大人用忍者スーツセット LLサイズ

 

 

 

 

 
ナルト狙いでいくか
 
迷う・・・
 
 
それとも1人だけ
 
 
ミュータントでいくか
 
 
決まりましたらまた報告します( ´_ゝ`)