みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【ファッション】普段からランニングシューズとか履いちゃう位、スポーツカジュアルが好きなんです

http://www.flickr.com/photos/58470880@N06/7180411473

photo by xMode©

おはようございます。みそです。

 

本日もいつものように通勤ウォークをしていたら・・・目の前の人の履いているシューズがasicsターサージャパン東京マラソン10周年モデルだということに気づきました。

 

もったいなっっ!!!!

 

上着もなんだかランニング用なジャージだったので、紛れもなくこの方はランナーなんでしょう。

 

しかしシューズの用途がもったいなすぎる・・・orz

 

ランナーあるあるですが、ランニングシューズ履いている人がなんとなく分かります(笑)

 

私もジョグ用のエアズームペガサスとかは普通に履いたりするので・・・

 

スーツが必要なお仕事にはかれこれ3年ほど離れておりますが、私服通勤が楽すぎて恐らくはもう一生スーツに戻れません(;´_ゝ`)

 

私服通勤最高。

 

どんなファッションが好き?

年齢につれて自分の好きな服装の趣向も変わってくると思いますが、かれこれ2~3年くらいスポーツカジュアルが好きです。
 
昔はスポーツブランドって、本当にスポーティーな服しかない印象でしたが、最近のものは普通にオシャンティなものも多く、普段着でもスポーツブランドで探したりしています。
なんといっても動きやすい、かつ機能性に優れているのがいいですね、はい(*´ー`*)
この前はアウトドア系にはまっていたりしたんですが、スポーツ系の方がスタイリッシュで動きやすく・・・何より、
 
あと、ちょっと若く見えるのか実年齢より大分下に見られることがほとんどです(笑)
 
個人的にはリーボックがアウトレットとかでよく安売りしてるので結構おすすめです(о´∀`о)
 
まぁ要は・・・
 
久しぶりに服を買いにいきたいな!
 
と満員電車に揺られながらふと思った次第です(笑)
 
週末はどこかに行こうかな(*´ー`*)
 
NIKEのエンプロイストアにまた行きたい・・・