みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

今年のオールスター感謝祭がアツイっ!!駅伝には青学メンバーが、赤坂ミニマラソンには神野大地選手が出るらしい!!

f:id:komiso:20160409113252p:plain

2016年4月9日(土)

よる6時30分から

 

今回で50回を迎えるオールスター感謝祭2016春が放映されます!!

 

キリ番の回ということもあり、ゲストも内容も豪華ですね~!これは見たい!!

 

重圧アーチェリー!嵐・松本潤VS坂口健太郎VS藤木直人に榮倉奈々VS夏木マリVS前田敦子VS黒木華のガチンコ勝負▼奇跡の駅伝対決が実現!箱根駅伝2連覇!青山学院VS最速芸能人チーム▼赤坂5丁目マラソンに箱根駅伝史上最速!山の神緊急参戦!芸能人30人ごぼう抜きで森脇健児ついに引退か!?▼最悪罰ゲームかけメンタリストDaiGoVS俳優女優▼ビビリは誰だ!?恐怖お化け屋敷に生瀬勝久&真矢ミキ参戦森脇引退クイズに参加すれば家族4人で行く5泊7日・豪華ハワイ旅行が当たる!さらに、地デジでクイズに参加すれば50万円の旅行券が当たるチャンスも!今すぐあなたもオールスター感謝祭に参加しよう! 

 

中でも気になるのは・・・

▼奇跡の駅伝対決が実現!箱根駅伝2連覇!青山学院VS最速芸能人チーム▼赤坂5丁目マラソンに箱根駅伝史上最速!山の神緊急参戦!芸能人30人ごぼう抜きで森脇健児ついに引退か!?

は?マジ??( ゚д゚)

 

最近フィーバーが続く青山学院大学の駅伝メンバーが芸能人最速チームと対戦するらしい・・・そして、今年からコニカミノルタに入社した神野大地選手がでるらしーっす!!

 

これは注目!これは見たい!むしろ生で見たい!!!

 

っていうか青学メンバー誰が出るんだろう・・・ということで調べてみました。

 

赤坂駅伝に出場するメンバー

スポーツ報知の情報から、青山学院大学からはどうやらこのメンバーが出るようです。

 

田村和希君(3年)

中村祐紀君(3年)

下田裕太君(3年)

一色恭志君(4年)

 

田村和希(3年)

f:id:komiso:20160409115720p:plain

第91回の箱根駅伝で青学優勝した時にも1年生で出場。そして区間新記録とは・・・

 

中村祐紀(3年) 

f:id:komiso:20160409115941p:plain

 

下田裕太(3年)

f:id:komiso:20160409120104p:plain

こちらは東京マラソンで日本人2位になり一躍有名になりましたね。またその私生活も話題に・・・っていうか自己紹介のコメントwww

 

一色恭志(4年)

f:id:komiso:20160409120501p:plain

そして青学の大エース、一色選手。さすがにプロフィールも一番長いwww

 

第91回箱根駅伝で、2年生ながらに東洋の服部勇馬選手、駒大の村山謙太と壮絶なバトルを繰り広げた時からすごーく気になる存在です(´▽`)

 

東京マラソンでも下田選手に次ぐ3位・・・素晴らしい♪

 

そして、対する芸能界最速チームはというと

ざんねん、未だ情報見つからずΣ(´д`;)

 

しかし、ツイートを漁ってみるとどうやら、カトゥーン??の上田くんがとりあえず出るっぽいですね

 この方、ボクシングが凄い印象あったんですが走っても速いとは・・・やっぱジャニーズ凄ぇえええええ!!

 

いや~~楽しみデスね!何時ぐらいにやるんだろう・・・

 

追記:

はじまりました(笑)なにやら歴代優勝者で組んでいる模様

 

そして、赤坂ミニマラソンももちろん楽しみ(´▽`)

 

赤坂ミニマラソンの出場者

とりあえず、我らがエース、神野くん。公式サイトには動画が出てますね

ってか、なんかパーマ変じゃない?私のセンスが古いのか??笑

 

そして・・・おなじみ森脇健児さん!!

 

あとは・・・挙手制なんで分かりません(笑)

 

ちなみに、こちらのブログにて出場者を予想されております。

 

また、オールスター感謝祭の情報はコチラのサイトが実に分かりやすい。。

 

さてと、走ってきますか(^^)

 

最近読んだ本で、どうやら年収の伸びしろは休日の過ごし方で決まるらしいので(笑)

年収の伸びしろは、休日の過ごし方で決まる ズバ抜けて稼ぐ力をつける戦略的オフタイムのコツ34
 

著者の方は、コンサルタント業で多忙の中、ウルトラマラソンにもガンガン出場しているランナーさんでもありました。

 

ランニングを上手く絡めたビジネス書で面白かったです(´▽`)

 

以上

 

関連記事はコチラ

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp