みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

「これぞプレミアム 濃さ、極まる」PREMIUM RICHピルクルを飲んでみた【グルメ】

f:id:komiso:20160420082046j:image

ずっと気になっていた、プレミアムピルクルを飲んでみました。
 
ピルクルに関しては、特別好きだーーーっ!ということではないんですが、
 
プレミアム
 
この言葉はマズイでしょう。
 

たった130円で手に入るプレミアム

 

これを試さずにどうするよ?例えはずしたとしても試そうよ。だってプレミアムだよ?期間限定だよ?

 

ということで日本人が弱そうなフレーズにしてやられて購入しました。

 

そもそもピルクルって

あえて語るまでもないですがこんなんです。
 
きっと皆思っているでしょうが、味的にはヤクルトを連想すると思います。
 
ただし、北海道民的にはカツゲンです。
 
たぶんどれもすだちとかぼすくらいの違いだと思います。
 
それでは飲んでみます。
 
 

飲んでみた

それでは
ほ、ほぅ。。
 
 
 
 
濃い(笑)
 
 
確かに、濃い。
 
なんというか水っぽさなくて、高タンパクで濃くて美味しい牛乳の飲むときに近いのどごし。
 
ただ、味はピルクルですが(笑)
 
数十円のプラスでこの味なら私はプレミアム選びますね( ´_ゝ`)
 
 
ピルクルを欲していたらですが(笑)
 
まぁしかし、腸内環境正常化、ピルクル生活にてカラダキレイを目指すのもいいかもしれません。
 
 
アリで!