みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【ビルド走】お一人様、フリーランニング

おはようございます。みそです。

 
軽井沢ハーフマラソンが終わって中一日。なんだか体が軽く、走れる体に戻ったような気がします。
 
気がするだけです(´・ω・`)
 
体重は相変わらずの重量級ですが、それでもそこそこのペースでしっかりハーフを走った恩恵は私にもあり、キレを感じます、ウォーキングとかしてると( ̄ー ̄)
 
ということで、この思い込みの力を借りて平日ランニングしてきました。
 

内容雑に、フリーラン

さて、本日はお一人様でのランニングとなりますのでただただジョグするのももったいない。。
 
かといって慣らしていない体でいきなりT.T.とかぺーランするとすぐ脚を壊すので、それも出来ないとなると・・・
 
体感で走りますか( ´_ゝ`)
 
ランニングウォッチを見ずに、心肺的にドンドコキツい位のスピード感覚で10km走りました。
 
果たして結果は・・・
 
f:id:komiso:20160525075843j:image
 
おっ・・・おぅ(;゜゜)
 
サブスリーペースの4:15辺りで走れてればいいな思っていたので、まぁ及第点。
 
ただ・・・キロ4切る位のスピードを出すと今の体だとカナーリきつく、フォームもガタガタ心肺ドンドコやばい。如何にたるんでいたのかと痛感しました(;´д`)
 
 
別にいいけどね(о´∀`о)
 
肉体的には追い込めど、精神的にはゆとりを持つニューカマースタイルで頑張ります(笑)