みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【セブンイレブン】銀座デリー監修!タンドリーチキン風サラダが実にうまし!【コンビニグルメ】

f:id:komiso:20160714080514j:image

セブンイレブンがいつのまにやら始めたアジアンフェア
 
こちらに合わせて、店頭にはこれまたいつの間にか沢山の関連商品が立ち並んでいたわけですが、この中でも目に留まったのが
 
 
銀座デリー監修!!
 

f:id:komiso:20160714080610j:image
 
いいね、監修とかそういうフレーズ大好きよ、私は( ´_ゝ`)
 
だって有名どころが味やら品質に太鼓判押してくれてるってことでしょ?それをコンビニで気軽に手に入れることが出来るなんて、素晴らしい(*´ー`*)
 
ということで、銀座デリー監修タンドリーチキン風サラダを食してみました 。
 
 

お値段とかカロリーとか

画像でどうぞ

f:id:komiso:20160714081239j:image
お値段は、ここ最近のセブンイレブンが好きな398円。高プライスでくるねぇ相変わらず。まぁデリー監修だ。涙をのもうじゃないか。
 

f:id:komiso:20160714081256j:image
カロリーは・・・と、
 
261kcal!?
 
さすがタンドリーチキンが入っているだけあるなぁ・・・サラダの癖に・・・って!?
 
たんぱく質14.6g!?
脂質19.1g!!!!?
 
 
たっけぇええええええ!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
サラダとは思えないこのスコア。
 
まぁいい、他をおにぎり一個にすればいいことだ・・・( ;∀;)
 
食うぞ・・・食うぞーっ
 
 

食べてみた

f:id:komiso:20160714082357j:image
では、いただきます。
 
 
f:id:komiso:20160714082528j:image
フレンチドレッシングをかけるのか。タンドリーチキンてそう言うものなのか。
 

f:id:komiso:20160714082549j:image
うわぁ・・・・うまそう(о´∀`о)
 
 
f:id:komiso:20160714082651j:image
チキンチキン・・・チキンに集中しすぎてピントがブレた・・・が、これは・・・!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
うましっ!(*´∀`)
 
 
うまいじゃーーーんデリーさんよぅ!タンパクな味わいのチキンかと思ったらしっかりと味がついててうんまいよ!
 
タンドリーってどう表現すればいいかわからんけど、たぶんこれがタンドリーなんだろう!フレンチドレッシングもどうかと思ったけど意外といいじゃん
 
 
f:id:komiso:20160714083032j:image
ちゃまご
 
 
普通にボリュームもあるし、おかず1品でも満足できるサラダでごわした(о´∀`о)
 
 
サラダ部分は、ビーンズとかも入ってて品目数も多いし、こだわりを感じます。
 
 

まとめ

ありで( ´_ゝ`)