みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【Garmin】いつの間にこんな・・・vivofit3の欠点を補うアクセサリーとか、色々発売されていたようです。【活動量計】

f:id:komiso:20160718004226p:plain

vivofit2からvivofit3に変えてから数日が経ちました。

 

以前の記事でもご紹介したように、Move IQ機能や2画面機能など便利になった点もありますが、ベルトが外れやすいといった悪い点などもあり、vivofit2から一概に「変更してよかった~~!!」とは言いづらかったvivofit3ですが、ここで朗報。

 

なんか、知らぬ間に色々アクセサリー出てましたヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで、vivofit3ユーザーのために、「こんなんあったの??」っていうアクセサリーをご紹介いたします。

 

vivofit2→vivofit3に変えてから3日目。使い始めて感じたメリットやデメリット

 

vivofit3用おすすめアクセサリー

 Garmin vivofit 3用 穴留め式 交換バンド

もうコレ!!!笑

 

これでズレやすいvivofit3のデメリットが一気に解消されるんですが。もう買うしかないでしょうがコレは。

 

純正品ではないようですが、気にしない。ありがとうよ。

ベルトクリップ vivofit3用

ベルト用のアクセサリーです。こんなんもでてたのか!!!

 

腕につけていたくない方にはおすすめですね。しかし、ズボン脱いだら計測できないし、シャワーでも寝る時でも外さない私としては、別にいいかな。

 

vivofit3+セレブカラーウォッシュタオルセット

・・・タオル?

 

なんか、タオルとセット販売されているものがありました(笑)

 カモフラージュ&オレンジカラーバンド

公式・・・じゃないよな?けどカモフラカラーはいいなぁヾ(*´∀`*)ノ

心拍数計

心拍数計です。電池式で完全防水のvivofit3はハートレートセンサーを装着すれば心拍数も測れるようになります!

 

液晶フィルム

大事な液晶を保護・・・フィルムまで出ておりました!!私は裸のまんまですが、意外と売れてるみたい(・_・)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。vivofit3のデメリットもカバーできる商品もあり、これで新たなライフログライフ(ライフ多いな・・・)を送れるかもしれないっすね!

 

とりあえず私は・・・ベルト買います(´▽`)