みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【ファミマ】トルコ風アイスのヨーグルト風味、やはり旨し【コンビニグルメ】

 

7/12に復刻発売したトルコ風アイスのヨーグルト風味ですが、巷では

 

【悲報】トルコ風アイス、もはやどこにも売ってない

 

とか耳にして超絶焦りましたが、本日普通にゲットしました。焦らせんなよ(;´Д`A

 

スペック紹介

 

それでは、いつもどおりスペック紹介をしたいと思います。

 

 

  価格 : 140円

  エネルギー : 171kcal

  たんぱく質 : 2.2g

  脂質    : 7.9g

  炭水化物  : 22.8g

  ナトリウム : 75mg

  

 

おっ、これは・・・

 

レジに通した際に意外と高かったことにビビりましたが、アイスにしては低カロリー。セブンイレブンのティラミス氷にも劣らず中々良いスコアじゃないですか。

 

ちなみに、ティラミス氷のスペックついてはコチラ


では、いただきましょう。

 

いただきます

 

まるで・・・手付かずの雪原のようだ・・・では

 

 

くっは!かてぇっ!!

 

 

ぬぐぐ・・・伸びない

 

 

あーっくそ、全部ついてきた

 

 

おっ・・・

 

 

おぉおおおおお笑

 

と、お遊びはここまでで・・・

 

うん旨し!!

 

口当たりもよくて、サッパリした味わいがよいね!それでいて氷ほどタンパクじゃないからしっかり食べれる感じ。

 

ティラミス氷よりもコッチの方が好みかなヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ごっつぉさんです!

 

まとめ

あったらリピるよ、もち(´▽`)

 

コンビニアイスは超食べてます。